こんにちは! 株式会社森下防水です。
弊社は東京都江戸川区に拠点を置き、各種防水工事をメイン業務としています。また、水を熟知した職人の視点に立った建物・屋根塗装工事も行っています。

日本は降雨量の多い国です

特に近年は、豪雨被害や台風での大雨被害に悩まされています。
このような国で快適にすごすためには、雨漏りや水の侵入をブロックする防水工事に万全を期す必要があります。

私たちは、高度な技術と知識を元に、ビルやマンション等の大規模建築物から個人住宅まで、多くの防水工事・シーリング工事の作業実績をもっています。
皆さまの大切な資産である建物の劣化を防ぐとともに資産価値の維持・建物の寿命を延ばすために、私たちは日々「水」と戦っています。

防水工事は、大きく分けて「塗る防水」「張る防水」の2つに分かれます。
建物の構造や排水ドレンの状態、防水層の状態等によって適した工法が変ってきます。
お客さまの建物にあった工法で、大切なお客さまの資産をお守りいたします。

防水工事同様、水の被害から建物を守るのがシーリング工事です。
シーリングは、地震の時に耐震性にも優れています。
シーリング剤は、5年を経過する頃から劣化が始まります。
アフターメンテナンスもお任せください。

このほか、マンションの共用廊下や公共施設・病院・学校等の床に貼られているシート状の床材「長尺シート」の施工も承っています。
各種塗装工事もお任せください。

各種業務のご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問合せください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社森下防水
〒132-0024
東京都江戸川区一之江1-11-9
電話:03-3674-6153
FAX:03-5879-6495